電子書籍を作ってみませんか?

「作家になりたいという夢があったが、現実は難しかった……」「ペーパーは同人誌でも金銭的に作るのが厳しいからtumblerやpixivに無料で作品をアップしている」「自分が書いているのは同人活動ではなく作家活動だ!アマチュアだけどね……」という方、たくさんいらっしゃると思います。少し前に作家のドラマなどもありましたが、実際に作家になって食べて行くことができる作家さんというのはほんの一握りの人なんですよね。

それも、とにかく書いて書いて、賞に応募して受賞して、連載が決まって……というハードな道のりです。よって、作家になりたいという夢を「夢はしょせん夢」と割り切ってしまった方も多いと思います。でも、そんな作家の夢、電子書籍なら簡単に叶えることができますよ。

出版社に紙の本を出してもらうとなると大変ですが、電子書籍ならゴマブックスを使えば簡単に作成・配信することができます。こちら(http://www.ebksp.jp/manual)をご覧ください。なんせ紙も印刷代もいりませんからお手軽なんですね。しかも、ゴマブックスは普段あなたが使っているであろうPCの作業環境で簡単に電子書籍化できます。文字書きさんも漫画描きさんも、ゴマブックスで作家の夢を叶えてみませんか?

カテゴリー: サービス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です